大江戸温泉物語に行ってきた

久しぶりのニッポンという事で、「やはり温泉に入らねば!」と出かけてまいりました。


大きな地図で見る

新橋からゆりかもめに乗って、テレコムセンターを降りてすぐの所にあります。


途中お台場にも寄ってみました。


フジテレビ中庭はたくさんラーメン屋があってグッドです。


荷物の関係でコンパクトデジカメしか持ってきていなかったのですが、建物外観はこのような感じです。


「何か温泉2つあるんだけど…なぜ?」と思ったらお隣には何と犬用の温泉が!!!…犬的には温泉って嬉しいのか…?


浴衣はこのように面白い和柄のチョイスがあって、わたくしのようなガイジン(福建省出身)は大喜びです。

せっかくの温泉レポですが、残念ながら内部の写真はありません!無理だから!モザイクとか無理だから!

入場料は平日2000円とちょっとお高い感じですが、東京でこれだけの設備ですからね。それなりのサイズの湯船が5、6種類あります。それと館内にレストランや甘味、昔の夜店のようなものがあって、湯上りにぶらぶらするのもグッドです。2階にはリクライニングの椅子が沢山並ぶ休憩スペースもあります。唯一悔やまれるのは温泉でふわふわ気分になって、帰りに築地で海鮮を食べるのを忘れてしまった事。記憶力に効果のある温泉をお願いします。