オイスターバーに行って来た

日本に帰って来て暇をもてあましていたのですが、id:hitasanから温かいお誘いを受け、喜び勇んで出かけてまいりました。id:hitasanのブログは以前からファンで、その読ませる文章に惹かれてよく覗かせていただいております。
緊張の待ち合わせ…初めてお目にかかるid:hitasanの姿は…何このモテ系男子!肉食系女子が思わず喉笛に喰らいつきそうなナイスガイでございます。
方向音痴のわたくしをやさしくエスコートしてくださるid:hitasan。「えっ、何この甘酸っぱい気持ち…」「さぁハニー。ここが僕の行きつけの店だよ。」と連れて行ってもらったのは今流行のオイスターバー、ジャックポット丸の内でございます。


大きな地図で見る

1600円のAコースを注文。いくつか料理を選べるのですが、わたくしは焼き牡蠣と牡蠣フライにチャレンジしてみました。牡蠣フライは2人前がひとつの皿に乗って来るのに気がつかず、どうもid:hitasanの分まで食べてしまったような気がしてなりません。日田さん…ごめんなさい。

料理はどれもすばらしく、特に生臭さがまったく無い焼き牡蠣は大変おいしゅうございました。色々話をしましたが、日田さんは物腰のやわらかい方で、しかも実はエリートです。そういう所をおくびにも出さない日田さん…このイケズ!

本日はありがとうございました!またチャンスがあれば行きましょう!