二コレットの新商品を試してみました

かつてトムソーヤの人が禁煙に関して何か言ってました。・・・何て言ってたっけ?まぁそんな事はどうでもいいのですが、シロメは今まで何度も禁煙にトライしております。一番長く続いた時で2年ぐらいでしたが、結局イライラしたりすると吸ってしまうんですよね。

日本では近頃、ミストスモークとかマイルドeスモーカーと言った電子タバコが流行っているみたいですね。パッチ、ガムと試してきたシロメにも大変気になる商品です。やっぱり吸うしぐさとかケムリって重要なんじゃないの?みたいなね。


・・・売ってねぇ・・・。カナダ売ってねぇ・・・。何この陸の孤島。何この文明から隔離された島。


そうだ!アマゾンさんに送ってもらおう!


アマゾンジャパン「カナダくんだりまで送れるか!バーカ!」


・・・分かった。それなら、そこまで言うなら俺eBayで探しちゃうもんね!

見つけました!そっくりの商品を。しかも中国からダイレクトに発送!え・・・中国から?



しかもなんかこのキャラクター。ネギもってるこの青い髪の女の子・・・どっかで見たことあるような・・・。ええい!とりあえず落札!


eBay「出品がキャンセルされました。バーカバーカ!」


・・・何?やっぱり問題ある商品だったの?それ商品が?キャラクターが?

そんな途方に暮れていた折、薬屋さんで二コレットの新しい商品を見つけました。タブレットタイプ。



これ結構いいです。ガムだとついつい長く口の中に入れてしまって、気がつくと味が無くなってイライラ状態になったりしてたんですが、それが無い。あとはまぁ・・・本人の根性次第という所ですかね!ね!(問いかけるような目線で)