化石ワールドは博物館というより化石ショップだった

3連休チャレンジ企画、最後は化石ワールドで締めでございます。3連休とか言いながらRowley(ゴーストタウン1)Dorothy(ゴーストタウン2)もすべて一日で回ってその日に帰りました。だってホテル代が勿体無いんだもん!


大きな地図で見る


ドラムヘラーは化石の町。前回は爬虫類ワールド炭鉱を見て帰りましたが、今回はきちんと化石も堪能しておきたい。そんなワケで街の観光案内所に行ってみました。
※閲覧注意!!!今日の日記には遺骨の写真が沢山含まれています!苦手な方は我慢して見てください!

ものすごく分かりやすいですね。
「見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく・・・ダイナソーです・・・。」

国営の博物館が街外れにあるということで(なぜ街外れ?それメインだろ!)、行ってみたんですがさすが休日のお昼。人がいっぱい。駐車場が満杯。満杯なのはいいけど駐車スペースだけじゃなくて通路にも停めはじめてる。それどころか植え込みにまで停める奴が続出。お前らずいぶんワイルドだな・・・。混んでる所が嫌いなので、今回は見送って化石ワールドという所でお茶を濁すことにいたしました。並んでまで何かしない。スノボ、スキー、スキューバ、ゴルフはしない。ギザギザふんわり頭にはしない。私はそういう男なのです。


フハハハ!おるわおるわ!国営博物館にあぶれた貧民どもが!(←お前もな)