お土産売り場をうろつく

入っておどろきましたね。このコレクションの数々。しかも全部売り物。5ドル払うと博物館スペースに行けるのですが(ここはおみやげスペース)、実際展示物は大して変わりませんwww まぁ5ドルですからね。


いかがですかお客様。このアジの干物、今なら3万円でお求めいただけますよ。「化石の湖」と呼ばれる所で見つかったものだとか。化石の湖なんて・・かっくいい名前・・。(めんどいので以後1ドル100円換算でお届けします)


このでかいダンゴ虫は2万円でございますよ。いかがですか奥様?


このっ・・・何?コレ?花?なんて美しいのかしら!!!いただくわ。おいくら?えっ4万円???ちょっちょっと主人に相談いたしますわオホホホ。


左:こちらのセットなんかいかがですか?2万円ですよ。お買い得でございましょ?サイズ的にも、お部屋のインテリアにぴったり!
右:こちらのロケットはなんと1万円でございます!


これはちょっと心惹かれます。一匹全部形が残ってる何か。10万円。


これはマジで欲しぃいぃい!お魚セット!4000〜5000万年前のブツでございます!6万円だけど!


たまごは4万円。もっと貴重なものかと思ったら意外と安い。


しかーし!足よりでかいこの卵はなんと30万円!!!!


えび。4万円。コレかっこいい。


もう隅から隅までアンモナイトぉおお!こんな並んでるとありがた味がねぇえええ!