2009-08-07から1日間の記事一覧

おわりに

この日はかなり暑かったので、帰りに併設の「アイス・エイジ」なるアイス屋さんでアイス食べたんですよ。そしたらアイス盛るときにコーンが割れちゃって、店員さんがコーン交換するって言ったんですが「いや気にしないからいい」って断ったところ、おまけに…

労働者階級用のおみやげ

さて、ここからは化石の値段の高さにがっかりした革命精神あふれるプロレタリアート達にお届けする、お求めやすいお土産達です。毛先生もお勧めの一品です。 綺麗な形にカットされたフローライト。お安いですよー1500円ですよー。 例の綺麗な花みたいなやつ…

博物館エリアをうろつく

ここから博物館エリアです。どう?このエイリアン? 王蟲・・・。森へお帰り。 キシャァアア!!王蟲が心をひらいておるんじゃ・・・。 このさりげなく置いてあったメタリックな椅子。これがちょっと気になった。値札無し! 何かの植物だと思いますが・・・…

お土産売り場をうろつく

入っておどろきましたね。このコレクションの数々。しかも全部売り物。5ドル払うと博物館スペースに行けるのですが(ここはおみやげスペース)、実際展示物は大して変わりませんwww まぁ5ドルですからね。 いかがですかお客様。このアジの干物、今なら3万…

化石ワールドは博物館というより化石ショップだった

3連休チャレンジ企画、最後は化石ワールドで締めでございます。3連休とか言いながらRowley(ゴーストタウン1)もDorothy(ゴーストタウン2)もすべて一日で回ってその日に帰りました。だってホテル代が勿体無いんだもん!大きな地図で見る ドラムヘラー…