労働者階級用のおみやげ

さて、ここからは化石の値段の高さにがっかりした革命精神あふれるプロレタリアート達にお届けする、お求めやすいお土産達です。毛先生もお勧めの一品です。


綺麗な形にカットされたフローライト。お安いですよー1500円ですよー。


例の綺麗な花みたいなやつ。これならどうですか?3000円以下ですよー。文鎮とかに使えそう。


この完璧なサイコロ型の金属、黄鉄鉱と言うそうな。7000円。


ミネラルならすべて5000円以下。ただの石にも見える。お前らのような貧乏人はミネラルでも買っとけ!みたいな雰囲気。貧乏人はミネを喰え、という事ですか。すでに化石ですら無いような気もする。


これならどうだ!デザートローズ一粒400円!間違えて食べちゃ駄目だぞ!


アンモナイトなら4000円!あの気持ち悪い虫なら6000円ですよ!労働者の皆さん!(by 岡林信康