おわりに

この日はかなり暑かったので、帰りに併設の「アイス・エイジ」なるアイス屋さんでアイス食べたんですよ。そしたらアイス盛るときにコーンが割れちゃって、店員さんがコーン交換するって言ったんですが「いや気にしないからいい」って断ったところ、おまけにコーラを貰いました。

行きがけのガソリンスタンドでの無料コーヒーといい、なんとなく得した一日でした。


ところでこの爬虫類ワールドのマーク、明らかにパクりですよね、これジュラシックパークの。


Ice Age photo

アイスエイジも・・・マンモスとサーベルタイガーは確信犯だろ明らかに・・・ゴクリ。大丈夫なのか!お前たち・・・!!


さ、そんなワケで3連休チャレンジ企画、最後は化石ワールドで締めさせていただきました。じゃん!